FC2ブログ

撮影しないので

今週は撮影しなかったので、個人的な話でも書いておきます。

結構な年になったからなのか、今年は病院に行く回数が増えた気がします

足にガングリオンなる異物ができたり、歯がグラグラになったり、ドールを守るため手を挟んだり

今週は目に角膜結石なるものができ、軽く手術的なものを受けてきましたが、そんなに術後の経過もよくなくゴロゴロ感があります

早く治ればいいのですが、再度取りに行くのは嫌だなぁと考えてる週末でした

人間健康が一番だと思いながらブログを書いた次第です(*´ω`)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

0 Comments

Leave a comment