FC2ブログ

久しぶりに撮影

久しぶりに撮影をしようと準備してましたら、久々の超重量にバランスを崩してドールごと壁に激突する惨劇を体験しました

幸い、ドールは無事でしたがぶつかるのをかばった右手は結構なダメージをくらいました((+_+))

手の方も久々の結構な腫れ(*_*) まぁ打撲だと思い込んで病院には行かず湿布で何とかします

撮影の方はそんなこともありかなり雑になりましたとさ( ;∀;)

水着1

水着2

水着3

水着4




スポンサーサイト
[PR]

2 Comments

tundra  

お見舞い申し上げます

初めまして。何か他人事とは思えず、お見舞いの書き込みをさせていただきます。

私は一週間前に、ドールのヘッドを持って部屋を移動中、足の小指を家具の角に強打して
小指の爪が半分剥がれる流血事態になってしまいました orz

lalalaさんの右手の腫れは捻挫でしょうか?ドールも人間もダメージを負う最悪の事態にならなくて本当に良かった。

2017/07/23 (Sun) 23:02 | REPLY |   

lalala7777  

Re: お見舞い申し上げます

tundraさん初めまして。コメントありがとうございます。
小指大丈夫でしょうか?体感では一番痛いんじゃないかと思われるやつですね((+_+))
ドールに集中しすぎて怪我しちゃう人も多いんじゃないでしょうか

私の右手のは打撲か最悪骨に異常があるかなくらいの感じになっちゃってます( ;∀;)
お互い気を付けてドール生活しないとダメですね(*´ω`)

2017/07/24 (Mon) 01:17 | REPLY |   

Leave a comment