FC2ブログ

写真撮影は大変

お迎えして早速写真撮影してみようと思ってみたものの、想像を超える重さに参って結構妥協して撮影しました。
色々試しながら撮影準備しただけですでに数時間が過ぎ、疲労困憊でした。
照明機材など前もって揃えていたにもかかわらず存在を忘れ、薄暗い部屋の灯りだけで撮影した画像です。
ポーズやらも適当になってます。

ヤフオクの出品画像を撮るくらいだったので、これから色々勉強して上手くなりたいです。

1st撮影
スポンサーサイト
[PR]

8 Comments

ジジの落書き(仮)  

オーダーメイクに驚きました

ヘッドの数はもちろんのことオーダーメイクの亜沙美ちゃんに衝撃を受けました。
あらためまして、3人娘さんのお迎えおめでとうございます!

2017/04/08 (Sat) 15:12 | EDIT | REPLY |   

きのこ  

お迎えおめでとうございます!

lalalaさん、はじめまして。きのこと申します。
3人の娘さんのお迎えおめでとうございます!

オーダーメイクもさることながら、娘さんに合う衣装選びも素敵だなと思いました。
これからlalalaさんのブログと写真を拝見しにお邪魔させていただきます(*_ _)

実は僕も4woodsさんのエルちゃんをお迎えする予定です。
僕もSAKITANさんの水着エルちゃんに一目惚れしました。

お迎えはまだ先ですが、今後交流できたら嬉しいです。

改めましてお迎えおめでとうございます!

2017/04/08 (Sat) 19:44 | REPLY |   

lalala7777  

Re: オーダーメイクに驚きました

コメントありがとうございます。
オーダーメイクはイメージを伝えるのが難しかったです。
よさげな画像があれば楽なのですが、それを探すのが大変でした。
ちなみにほか2つのヘッドはいしはらさとみのメイクを参考に作ってもらいました。

> ヘッドの数はもちろんのことオーダーメイクの亜沙美ちゃんに衝撃を受けました。
> あらためまして、3人娘さんのお迎えおめでとうございます!

2017/04/08 (Sat) 20:06 | REPLY |   

lalala7777  

Re: お迎えおめでとうございます!

コメントありがとうございます。
きのこさんもお迎え予定ということで、早く完成されるといいですね(*^_^*)
SAKITANさんの写真は凄い綺麗であのくらい綺麗に写真取れるようになりたいですね^^;
私はallureとevolution2で悩んだのですが、エルが合わないようなのでallureにしました。
どのヘッドも実際に見ると写真で見るより可愛いです。
これからもぜひ交流できたら嬉しいです(^O^)

> lalalaさん、はじめまして。きのこと申します。
> 3人の娘さんのお迎えおめでとうございます!
>
> オーダーメイクもさることながら、娘さんに合う衣装選びも素敵だなと思いました。
> これからlalalaさんのブログと写真を拝見しにお邪魔させていただきます(*_ _)
>
> 実は僕も4woodsさんのエルちゃんをお迎えする予定です。
> 僕もSAKITANさんの水着エルちゃんに一目惚れしました。
>
> お迎えはまだ先ですが、今後交流できたら嬉しいです。
>
> 改めましてお迎えおめでとうございます!

2017/04/08 (Sat) 20:14 | REPLY |   

きのこ  

To lalala7777さん

返信ありがとうございます。

SAKITANさんの写真は本当に綺麗ですよね。服を脱いでいても卑猥さを感じず、芸術的というか…
30kg越えは重くて撮影が大変だろうと思いますが、照明などをフル活用したlalalaさんの写真もいつか拝見できたら嬉しいです〃o(*´▽`*)o〃

…長文になると娘さんたちとの時間を邪魔しそうなのでこの辺で筆をおきます。
@kinoko0380 ←Twitterアカウントです。こちらで気軽に交流できたら嬉しいです!

2017/04/08 (Sat) 21:21 | REPLY |   

lalala7777  

Re: To lalala7777さん

照明も使いたいのですが、部屋が狭くなかなか使いどころが難しいと感じております
何かしら対処法は考えてますのでそのうち使えたらなと思っています
Twitterの方もよろしくお願いします(^O^)/

> 返信ありがとうございます。
>
> SAKITANさんの写真は本当に綺麗ですよね。服を脱いでいても卑猥さを感じず、芸術的というか…
> 30kg越えは重くて撮影が大変だろうと思いますが、照明などをフル活用したlalalaさんの写真もいつか拝見できたら嬉しいです〃o(*´▽`*)o〃
>
> …長文になると娘さんたちとの時間を邪魔しそうなのでこの辺で筆をおきます。
> @kinoko0380 ←Twitterアカウントです。こちらで気軽に交流できたら嬉しいです!

2017/04/09 (Sun) 10:34 | REPLY |   

kudou/versus/sae  

オーダーメイドのメイクの青色(口紅やアイブロウや眉毛)に衝撃です

私も撮影しておりますが、タブレットインパソコンでカメラ撮影していてブレがないか確認して、ダメだったら高山紗英さん(オリエント工業*頭部・絵梨花)から怒られていることはよくあります。自分も付けまつげを変えては小悪魔ちゃんだったり口紅はよりセクシーにするなど、様々です。

2017/05/21 (Sun) 03:51 | REPLY |   

lalala7777  

Re: タイトルなし

特殊メイクは他に合わせる衣装があまりないのがマイナス点ですね((+_+))
撮影は難しいです
後から確認するとブレブレなものがあったりしますね

2017/05/21 (Sun) 19:33 | REPLY |   

Leave a comment