FC2ブログ

CosPlayer [ A.I.DOLL Allure ]

4woods A.I.doll Allure のコスプレ写真を中心に載せていこうかなと… おまけでゲームを一緒にやってくれる方も探しちゃいます

05/21のツイートまとめ

LALALA_LALA777

破けちゃった((+_+))(正確には破いちゃったですけど(*^-^*))セーラーサターン#4woods#ラブドール https://t.co/xUzB065xjX
05-21 20:53

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

衣装

衣装なんですが、着せやすい衣装ならいいのですが、大抵既製品だと無理そうな衣装が多いです

お気に入り衣装は大抵オーダーメイドで作ってもらいますが、製作代が結構な額になっちゃいます

既製品を買う時もありますが出来のよさそうなものでないと買いませんが、サイズが合わないものも多々あります

今回の衣装なんかはサイズが合わなかったものです

胸が大きすぎて入らなかったので、ちょっと切ってみました


セーラーサターン1

胸のところが入りませんでした(*_*)

サターン1



よりわかりやすく

サターン2



ちょっとセクシーに

サターン3


衣装を買うときは、着せれるか&サイズに注意ですね( ..)φ



05/13のツイートまとめ

LALALA_LALA777

@georji10217 ありがとうございます(*^-^*)時間に限りのある中作ったのでちょっと雑な出来ですが((+_+))また色々作れたらなと思ってます
05-13 21:55

らっしゃっせー ( ^^) _旦~~#ラブドール#4woods https://t.co/n5rdsUcTvb
05-13 21:05

クロマキー

写真撮影するとき背景を白い布にして撮っている理由の一つがクロマキー合成したいためだったのですが

布が古いのでシワができてたりして、きれいに撮れなかったりしてたのですが

無理やりグリーンバックにする方法で試してみました


クロマキー2


合成後


クロマキー1


雑な抜き方なので微妙な結果になりました((+_+))

影とか光の感じをつけるとまた違うと思いますがそれはまた今度試したいです

また今度うまく撮影できたときに色々試してみたいと思います

05/08のツイートまとめ

LALALA_LALA777

連休は撮影練習で終わりデッドオアアライブより マリー・ローズ#4woods#ラブドール https://t.co/gdQZ178iMx
05-08 01:48